Pocky Squeeze アルフォンソ マンゴー味❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ブレアです。


先日寺子屋で人気だったお菓子はPocky  Squeeze
です✨


{4FCAA40A-3ACA-43FE-8B6A-E5DA31CB4558}



夏だけの濃密な果実感とあるように、マンゴー果汁を練り込んだプレッツェル、そしてマンゴーのパウダーが練り込まられたチョコレートがコーティングされています。



{D1A2E6B4-BC83-4E16-A495-E8C05C2DC3A7}





マンゴーの香りとマンゴー果汁が口にひろがります。

{779E9268-78F0-47E8-B6EA-7303238A9098}


この日は買ってそのまま皆んなでたべてしまいましたが、冷蔵庫で冷やしてたべたり、氷で冷やしてたべても、涼しげだと思います!



フルーツはもちろん、季節に合わせて素敵なPockyが発売されるので、コンビニに行くと、新しいPockyを探してしまいます。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。