Chocolat BEL AMER 京都別邸❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ジュリエットです。



京都でチョコレート好きのギルバートさんのお土産を探しにBEL  AMER 京都別邸に行きました。



厳選された素材をふんだんに生かし、チョコレートを京都から世界へ発信する人気のチョコレート屋さんです。


{B2B448DA-6377-484D-8185-B208BD1EDBAF}
二階はカフェになっています。





{C09B082C-DE04-4D12-AAFF-21A42020A65A}


チョコレートの種類が豊富です✨


{49F27BCD-2AEB-42DD-BAA6-56251FE3C99E}
アイスキャンディーのように可愛くて、フレーバーもいっぱい✨



{4D09FB24-DE82-400F-98E2-D743F6EFDB39}
チョコレート一つ一つに綺麗なデコレーションが職人技です!



{BB9E1C10-5799-404A-B230-26859E6516C5}
冷やしても美味しい、そして美しいチョコレート!



{E741BF6A-43C5-4B20-8F79-5AFC2C50345F}

ギルバートさんにはこちらのチョコレートを選びました!

{B3FA51C5-B729-48BB-AF54-0F5202F2810A}




{A2D70BB6-ABD7-4627-95AA-F1811BB0DDD8}
京都限定のデザインもたくさんありました!




{107B1502-6F1C-4285-8E56-861938BA7FD7}

チョコレートは冬のイメージですが、夏に冷やしても美味しいチョコレート!

見た目にも花火や星空をイメージしたかわいいチョコレートがありました!
{C9D6158D-859A-470B-BF76-AFE04DA624E9}




みんなにお土産は京都限定の京都フレーズを買いました!


{74CC47FF-5790-4CE1-BF66-D8FCF689488C}





{FAE0D309-DA7F-4EB8-823F-8E2182768AA9}


見ているだけでも楽しくなるチョコレート屋さんです!
{8EBD8ECF-53CB-4A01-91FA-CC1F26CF3278}

宝石みたいなチョコレートです✨

甘いものはあまり頂かないジュリエットさんですが、とても美味しかったです!


美味しいホワイトチョコレートのお味に後からストロベリーの甘酸っぱさを感じます🍓


{064631CD-EB0C-40C7-B835-2891A8CFD1CB}



今回はギンモンドホテルに滞在していましたが、ホテルからも近く素敵なお土産を買えました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ジュリエットでした。