中野ブロードウェイのお洒落なBar Zingaro❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCOです。


今日、海外からの学生を中野ブロードウェイに案内しました。

久しぶりにCOCOは1人でBar Zingaroに行きました。みんながお買い物や見学をする間待っていました。





{27A16E10-7676-45DF-BAC5-27BB90930ACF}
店内には見事な桜の花が!



{D7A2A954-D839-4C2B-92D6-54B87937988E}
Bar  Zingaroオリジナルのアイシングクッキー!
笑顔になりますね。


{69AA5FE6-9438-435F-91A1-3291D0512211}

フグレンズ ホットチョコレートのアートも素敵!
マグカップにもロゴがついています。

濃くて美味しい!

{44F686A2-71AA-4D58-B19D-7D8E7721C3C9}



空いている時間帯でした。
{31CA90CF-8B65-4EFC-B5E6-FC6AA7FB3495}


村上隆さんのデザインのアートも楽しめます。



{A8636A56-2ECA-4887-8F0C-15EBCA206F18}


お花いっぱいのカフェスペースもオープンしました!
同じフロアにある、Zingaro Spaceです!
グッズもたくさん売っています。日本土産にいいかもしれません

{3A7A382A-25A8-4A65-B1C5-3878576DF5AC}


たくさん写真を撮らせて頂いたので、またアップしますね。

今日みんなが一番に喜んだのは、鳩です!おじゃマップの中野編で、謎の1つ鳩が集団で飛んでいるというのを放送していたのですが、旗に合わせて飛ぶ鳩たちです!


{90B1D164-B3AA-4CE6-A780-A5660FD7FCE6}
実は伝書鳩の飛ぶ訓練だと説明したら、みんな喜んでいました。


{017B0DE8-FE3C-4238-A8F3-1BA617C39BAF}

偶然見ることができました!


中野ブロードウェイ編、続く


こちらもご覧下さい!


COCOでした。