TOKYO TRAIN DESIGN COMPANY | 坂森友美のブログ

TOKYO TRAIN DESIGN COMPANY | 坂森友美のブログ

絵画教室「こどもびじゅつかん」主謀だったり株式会社TOKYO TRAIN DESIGN COMPANYの代表だったりします。今日もデザインを乗せて、ガタゴト ガタゴト 進めトレイン!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
TOKYOTRAIN主催 絵画教室『こどもびじゅつかん』


お久しぶりでございます。
12月の絵画教室レポートもまだ書けていませんが、、、先にご報告でございます。

やっと、、、やっと言える日が来ました・・・・。
2016年1月より無印良品さまとのコラボワークショップ開催が決定致しました~!!!!!!!!!無印良品 三軒茶屋店様にてミニ絵画教室を開催致します!!!

アメブロをご覧の皆様をはじめ、多くのお子様に「絵画教室こどもびじゅつかん」を通じてアート体験していただける機会が作れるようがんばります!


無印良品 三軒茶屋 ワークショップ
絵本を使ったお絵描き「想像で動物を描いてみよう!」


■場所 無印良品 三軒茶屋
■日時 2016年1月16日(土)
(1)11:00~12:00
(2)13:00~14:00
(3)15:00~16:00

■定員 各回5名様(合計15名様)
■対象年齢 4歳~8歳
■参加費 税込500円

※6歳未満のお子様は保護者とご一緒にご参加下さい。
※スペースの都合上、1名のお子様につき1名の保護者の方同伴でお願いします。

詳しい参加方法はコチラをご覧ください。
MUJI 無印良品イベントページ



お話いただいた時は本当に本当に!?という感じで、まさかスタートから1年も経たずして、このような大きなお話をいただけた事が夢のようでした。
ただ絵を描くのが好きで、絵を描く環境を作りたくてはじめた「絵画教室こどもびじゅつかん」が、予想以上に沢山の方に遊びに来ていただいたり、遠方からわざわざ来て戴いたり、夏のワークショップでは40名近いお子さんと親御さん達と「科学×絵画」を体験していただけたり、それだけでも夢のような1年を過ごさせていただいたのに、2016年のはじまりに、こんな大きなプレゼントをいただけるとは思ってもみませんでした。

精一杯、お子さん達に素敵なアート体験をお届けできるよう頑張りますので是非、遊びに来てください!「知り合いの知り合い」の繋がりで大きくなった絵画教室こどもびじゅつかん、2016年はアメブロを見てくださっている方が遊びに来ていただけたら凄く嬉しいです!

因みに、1/24(日)は練馬にて通常の「絵画教室こどもびじゅつかん」を開催致します!
そしてそして、、、、2016年より「絵画教室こどもびじゅつかん」は少し形態を変えて運営することとなりました。こちらの詳細は2016年1月1日より発表させていただきますので今暫くお待ちくださいませ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。