遂にこの季節が来た。 | なんか書いてあるブログ

なんか書いてあるブログ

転勤とかじゃなく
いきなり東京から富山に引越してきた。
もうちょっと計画的に人生を考えよう! 
どうなっちゃうんだ俺!
とにかく富山生活を伝えていくぞ。 




ついに
雪が降ってきた!!

以前からチラホラ降ってたようなんだが、
遂に降ってきた!!!

東京は降ってないんだよな。。
本気で東京に戻りたくなったわ~。
富山の生活を安易に考えてしまったんじゃないかと。


今日すげー寒いよ。
スノボしてる人には良い環境かもしれんけど俺にはキツイ。
この季節にも戸惑うだろうけど、徐々に免疫をつけなきゃ。
富山の人でも雪道の運転ヤバいとか聞くしね。