ムリは禁物 | なんか書いてあるブログ

なんか書いてあるブログ

転勤とかじゃなく
いきなり東京から富山に引越してきた。
もうちょっと計画的に人生を考えよう! 
どうなっちゃうんだ俺!
とにかく富山生活を伝えていくぞ。 



東京時代に知り合った友人が今 富山に住んでいる。

まぁホント偶然だったんだが嬉しい再会を果たし、
彼のやっているバスケットに参加させてもらっている。

正直 体力は20代の頃に比べるとウンコみたいなもんだ。
ウンコにマヨネーズをくっつけたようなもんだ。
でも下降していくのは必至なので それなりに抗う形にしたい。
俺が20代に負けるだと? ふざけんなよ?
俺は負けねーぞ!負けは認めん。

だからといって、躍起になって食い下がらんとすると
アキレス腱やっちまうとかよくあるパターンだしな。
現にやってる奴もいるしな。。。。 肉離れおこした奴もいるしな。
そのためのトレーニングだ。

俺は一応ジムにも通いはじめたし、
富山に来てから家でもトレーニングを再開した。

でも全力でプレーってのはどうかな・・・。
全力でプレーしたら膝とかやられるんじゃねーかと思うと怖いぞ。
制御装置がつくよなぁ~~。。。

こうやってどんどん低下していくんだろう・・・

冬は寒いしな   身体に気を付けよう。
まず無理は禁物。