梨を食べる | なんか書いてあるブログ

なんか書いてあるブログ

転勤とかじゃなく
いきなり東京から富山に引越してきた。
もうちょっと計画的に人生を考えよう! 
どうなっちゃうんだ俺!
とにかく富山生活を伝えていくぞ。 





梨の季節です。。


俺は梨園というのを初めて見た。
とても興奮したぞ。 だって梨が生ってるんだぞ?
$なんか書いてあるブログ
こんなの観たらテンションあがるぞ。

梨狩りも行った事が無かったので、生っている梨を観るのは初めてかもしれん。
$なんか書いてあるブログ
出荷に急ぐ人達と 宅急便の人達。 書き入れ時だ。
こんな光景を観るのも初めてだった。 
色々と観るものが多くて 良い経験だ。

$なんか書いてあるブログ
見た目や大きさのバランスが悪いものとかは選別されて安くなるようだ。
さっそく買った。
食べた。美味い