お台場&デズニー | なんか書いてあるブログ

なんか書いてあるブログ

転勤とかじゃなく
いきなり東京から富山に引越してきた。
もうちょっと計画的に人生を考えよう! 
どうなっちゃうんだ俺!
とにかく富山生活を伝えていくぞ。 



お台場に行ってきた。

夏休み真っ盛りに入ったお台場に来るのは初めてだろうか、
スゲー混んでた。
ダイバーシティのオープンの時に行ったけど、それ以上に混んでた。
てゆーか暑さが酷くて。

富山じゃ買い物する場所がやっぱり分からなくて。
だから東京で買ってしまう。 あまり効率のいい買い物じゃないのだが。。
お約束でガンダムと撮ってしまう。 やっぱりガンダムはファーストが良い。
$なんか書いてあるブログ
それにしても、
フジテレビの中に入るのに2時間???ふざけるな~~。
何回もフジテレビには来ているのでココは今回スルーした。

でも一応、お台場のイベントにはお金を出して参加。。
毎年ワンピースのイベントやってるし、お金を出してでもワンピースは観る。

$なんか書いてあるブログ
でも今年は しらほしチャン。 ちょっとそれじゃパンチ弱い。
魚人島編はそんなに好評だったのだろうか???
まぁイイんだが。  しらほしチャンに登りたかったが子供サンも多くて断念。
いろいろイベントあったけど、面白そうなものが今回無さそうだったので
早々と後を去る。  あのピカルっていうのは確実に小中学生向けだな。
広いニーズに応えるのがテレビというもの。
又吉とモンスターエンジンは好きだが あとは別にどうでもいい。
$なんか書いてあるブログ
フジテレビで Inter FMのイベントがあったようだ。
俺はInterFM好きだし、この日はジョージ・ウィリアムスが生放送だったので
時間さえあえば本人を是非 見てみたかった~~。 残念。


んで、その日の夜にデズニー行ってきた。
俺は25年ぶりくらいにデズニ-来た。

以前までは近所だったからバイクでイクスピアリは結構頻繁に行ってた。
でもデズニ-自体は嫌いだったから1回しか行った事なかった。
小学生のとき一回だけ。 俺から言わせれば夢とか別に。。。

俺の奥さんもそれほどデズニー好きと言うわけじゃないけど
まぁ 東京に来てるならスタンプラリーのように
いろいろ行ってみようという事でナイトフリーパス券で遊ぶことにした。
てゆーかお盆だから客が多くて もはやグッタリ。。
子供サンのいる人って どうして あんなにタフなの???
ホント凄いわ。尊敬する

$なんか書いてあるブログ

なんかお盆だし並んだり渋滞は仕方ないとして、
駐車場が遠いのはホント面倒な場所だと思う。。

そもそもデズニ-にハマる人の理解に苦しむ。 
俺は子供の頃からそう思っていたが、改めてそう感じた。
「デズニ-よりも荒川遊園、花やしきだ」ってね!!←

もし次回行く機会があれば電車で行くのが利口だわ。