スカイツリー | なんか書いてあるブログ

なんか書いてあるブログ

転勤とかじゃなく
いきなり東京から富山に引越してきた。
もうちょっと計画的に人生を考えよう! 
どうなっちゃうんだ俺!
とにかく富山生活を伝えていくぞ。 



奥さんより一足お先に東京にきた俺。

スカイツリーの開業ギリギリで富山に引越してしまったので、

スカイツリーは奥さんと一緒に行こうと思っていたんですが、
奥さんは一度 富山に帰ってしまい、
その間、どうしてもスカイツリーを味わいたくてフライング。。。
やっぱりウズウズしてしまい、甥っ子と行ってしまう。
目の前で光っているのに行かないのもイヤだし!
でもスカイツリーには登りませんでしたよ~。

そこで、盆休みに突入した奥さんが富山から東京に来たことで
心置きなくスカイツリーに登る事にしました!!!

ようやくスカイツリーに登る事が出来たぞーーー!!

$なんか書いてあるブログ
エレベーターすげーな!
4基あって、四季が彩られてるんだと。。
俺は登りが秋で、降りが春だった。 

$なんか書いてあるブログ

地元のほうを眺めていたけど、もう高すぎて分かんねー。
とにかくデカい。 高い。
昼間じゃないから高さが分からないぶん怖さも感じない。
東京タワーからの眺めと変わらない気がしてきた。今度は昼間に行きたい。

$なんか書いてあるブログ

どんどん変わるぞ押上!! 
もう東武もスカイツリー駅になっちゃってたし。
業平橋のほうがカッコ良かったのに。。。。時代の流れか