【満員御礼】初のコラボ企画⭐︎人間力お茶会&お買い物同行 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

人と人との心とご縁を繋ぐ
ホワイトパールです😊💞



🌻【満員御礼🈵】2023年8月8日
ホワイトパールスペシャルコラボ企画💠
お茶会🍹&お買い物同行👗🛍️


♡パーソナルスタイリストの
fumikoとともに

@miko.fumiko.flamingo 

素敵な2名のお客様をお迎えして
大変身していただきました😊😊💖


@hope_love_7777 
@ruko.ta 




✨第一部は、とても広くて
ゆったり快適なカフェ、
東京風月堂銀座本店にて 


美味しいケーキ🍰と紅茶🫖を
いただきながら(今回初コラボの
感謝を込めて、お飲み物のみの予定を
ケーキ付きにサービス❣️)、


自己紹介、ファッションの話を
絡めながら、「人間力」✨のお話を
たっぷりさせていただきました😊


特に、
✨正確な「人の見極め方」
✨魅力ある自分軸のある女性になるには?
(人と少し違う視点でお答えしました)


この二つは、初めて聞いた話だったようで
真剣にメモを📝とってくださり、
「人間力」の話は、より多くの人に
これからもお伝えしていきたいと
強く思いました。


人として深みが出てくるので
より魅力的になれるからです💞


女性は、若くみられることに
重きを置く人が多いように感じますが、


年齢相応の大人っぽさ、品格、知性を
身につけていくことは
とても大切だと思います✨




その後は、ファッションで人気のお店、
ZARAにて

パーソナルスタイリストfumikoによる
お買物同行👗💞




お二人とも、今まで
✨選んだことのない
✨手にも取ったことのない
✨初めてのタイプの

お洋服を試着して
大はしゃぎでした❣️ 笑


✨お二人とも嬉しそうでしょう〜🥰




私は、そんな皆さんの様子を

写真に収め、

終わった後にプレゼント🎁しましたよ😊



なかなか普段は自分では

みたことのない「表情」だと思います☺️💞



私は、

「人と人を繋ぐ」ことの他にも


写真を撮ることによって

その方のまだ知らない魅力や

本来の美しさを引き出す💖

スマートフォンでの写真撮影も

行っています🥰




初めてのジーンズ👖に挑戦で

この笑顔❣️😊💕



色もののワンピース👗が

とにかくお似合いでした🩵🩷



どれも本当に素敵で、
しかもお二人とも全く違うタイプのお洋服で、
それぞれにお似合いのものを
短時間で選び、


なんとなんと❣️
お二人とも


「7着」もご購入されていました❣️


表情も声のトーンも
別人のように明るく変化していき
その様子を見ながら
私は横で皆さんのお写真を
お撮りしていました 笑✨


女性は
本当に短時間で

💓誰といるか、誰と話すか、
💓外見が変わると
💓心、気持ちが上がると
💓魅力を引き出してもらうと


あっという間に変身できるのですよね🥰




次の投稿では、
お二人の変化のお声、
感動してくださったお声を


皆さんにお伝えさせていただきますね😊💞


大盛況のイベントとなりました♡

奈美子さん、
ルコさん、
ご参加下さり本当に
ありがとうございました🥰





🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖
♦️第一回、二回お茶会🍰🫖満員御礼🈵
 ありがとうございました✨
 おかげさまで大盛況でした😊

〜人と人とを繋ぐ出会いの場〜

🌼2023年9月9日(土)🌼
✨重陽の節句ランチ会(15名様)
横浜中華街
萬珍樓本店で予定しています♪
@manchinro_restaurant 
詳細は順次発表

✨✨年末12月に、50人の
人と人とを繋ぐ特別イベント開催予定❣️✨✨
(Instagram別途アカウント作りました😊✨)
@whitepearlparty_50people 

✨ご縁を引き寄せる個別セッション
✨「自分辞典」セッション
✨ダウジング・ソウル・セラピーセッション
✨あなたの魅力を瞬時に収めるスマホフォト
 写真撮影 
全てマンツーマンでも行っています😊✨
🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖