夫婦で語る夜♡「人間力」に大切なもの✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

親愛なるあなたへ♡


ホワイトパールです😊💞


人を惹きつける"人間力"✨について

言葉と写真で発信し、

心の内に秘めた魅力を引き出す

スマホカメラ撮影🤳をしています💖✨



☔️台風、雨風すごいですね、

あなたの所は大丈夫でしょうか。

安全に過ごせますように💓



だんなさん、よくお土産を

買ってきてくれます😊💞



シラス🐟たっぷりのキッシュ😋を

買ってきてくれたので、



サラダ🥗と

濃厚キャロット🥕ポタージュを添えて。



キャンドル🕯️を灯すのが好きです☺️



元々、食卓でよく話すほうですが

最近は更に心の変化や成長についてなど



また、夫の会社の人間関係、

上司と部下、同僚との接し方など



私たちの年齢(アラフィフ)の

役割など色々話すようになりました。



どの仕事、役割であっても

やっぱり必要で大切なのは



"愛情"と"厳しさ"、



🍀あなたを見ていますよ☺️💓という

目配り、想いなのかもしれませんね。



どこにいても

「人間力」✨の話をしています😊



美味しいワイン🍷とキャンドル🕯️が

あると、会話が弾みます。



ワンプレートでも満足できるので

夜におすすめです😉

(我が家はお味噌汁も飲みますが…笑)  




そして、こう言う時に

日頃本当に協力してくれるので

感謝の気持ちを伝えるようにしています☺️💓



とは言え、真面目な話もしますが

やっぱり毎日

オヤジギャグ炸裂の我が家で

爆笑してます😆❣️



沢山笑うことが

また次の日がんばれる活力に

なりますね😊✨



それでは、まだまだこれから

雨風強くなりそうですので

お互い気をつけて過ごしましょうね☔️



おやすみなさい。。







🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖

♦️満員御礼🈵

 ありがとうございます✨



🍰お茶会開催しました🍰😊

〜人と人とを繋ぐ出会いの場〜

🍀2023年5月30日(火) 10時〜12時

🍀(東京) 明治記念館 ラウンジ

🍀7名様

詳細は最初のピンマーク📍の投稿を

ご覧くださいませ。

🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖💗🫖


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨