♡おはよう♡『冬の間も もくもくと着々と栄養を 蓄えていこう そうすれば"... | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

スマホカメラ1つで

あなたの魅力を一瞬で見つけ出す

ホワイトパールです😊💕✨



昨日は、婚活中の女性の

プロフィール写真を撮影しました☺️💞



とても緊張していて、

不安も大きかったようですが

途中から少しずつ慣れてきて

最後はご自身で

お気に入りの表情も見つけて

自然で素敵な笑顔を魅せてくれました☺️💞


可愛らしいドリンクを飲みながら

婚活のアドバイスも

沢山させていただきました🥰🍓



40代の婚活には

心の美しさはもちろんですが

やはり細かなテクニックも所々で

必要になってきますよ😉❤️



撮影当日にもう行動されていて

想いと行動がしっかり一致している

素敵な女性でした☺️💞





🌸写真撮影しています🌸 


そして、昨日は「成人の日」でしたね。

ご成人を迎えられた皆さま

おめでとうございます㊗️





さて♡今日のおはようです😊💞