この3つを持っていたら婚活も人生も自分軸でいられる♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

スマホカメラ1つで

あなたの魅力を一瞬で見つけ出す

ホワイトパールです😊💕✨



♡こんにちは♡🎍

『海の幸🐟に、山の幸🍠、

 そして人との絆に

 感謝と喜びが湧き出るお正月🎍✨

 愛と感謝と喜びがあれば

 どんな時もどこであっても

 やっていけるね☺️💞』


海の幸🐟、山の幸🍠に感謝して

家族でお正月料理、

お節料理を楽しみました🎍✨

(夫は、元日も今日も出勤のため夜のお楽しみ🍶)


朝の短い時間でしたが

みんなで食卓を囲めることの有り難さ。


家族の絆

人との絆


もちろん時々

ちょっした言い合いなんかも

あるけれど😉


"愛と感謝と喜び"と。

いつも大切にしていたい想いです☺️💓


この3つがあれば

いつでもどこでも自分からできるし


人と波長がずれても

慌てることも

悲しむ必要もありません☺️



婚活にも人間関係にも

人生全般に当てはまると思います✨



相手の行動に一喜一憂することもなく

自分軸でいられるからです☺️



相手には相手の都合があるので

そこに振り回されていては身が持ちません 笑



相手がどうであれ、

自分の心の純度を高めておけばよいのです。

(自分の心を濁らせないように…☺️✨💓)


こちらは食後のコーヒータイム♡



老舗 東京會舘のプティフール。

小さなお菓子🧁☕️💕


子どもの頃からこちらを見ると

かわいらしくて感動するんですよね☺️💓



このサイズ以外は全て売り切れていて

今回は、自分の分も買ったので

母の嬉しそうな顔を見ながら

私はコーヒー☕️を楽しみました😊💞



人の喜ぶ顔は

最高の愛ですね🥰


P.S. 

今年は食材が高くイクラは買わず。

ウニの方が買いやすかったそう。

鯛🐟と海老🦐は年末少し前の

お値段が上がる前に買って

焼いて冷凍しておいて

食べる時に再度こんがり焼くという

母、主婦の知恵に天晴れ❣️でした😆





あなたも周りもハッピーに…🍀✨

今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの自然で美しい魅力を

楽しくお話ししながら

スマホカメラでお撮りします☺️💓

(写真撮影に慣れていない方も

 安心して来てくださいね🥰)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🌸写真撮影しています🌸 



(おしゃべり中に一瞬で撮ってます😊💕)




 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



 〜おすすめ記事ベル


ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓メッセージ、ご質問お待ちしています💓