毎週木曜日は公式LINE婚活アドバイスの日♡今日は「男運」について✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

スマホカメラ1つで

あなたの魅力を一瞬で見つけ出す

ホワイトパールです😊💕✨



♡こんにちは♡😊

『今日から12月🎄✨

 今年中にあといくつ

 やりたいこと♪

 達成させたいこと✨できるかな🥰

 1ヶ月でできることって沢山あるよね⭐️』

もう本当にあっという間に

12月になりましたね!


(嵐の後の朝、銀杏のじゅうたんになっていました✨)


あっという間ということは

当然"歳をとる"のもあっという間😆💦


私はかなり時間をもったいなく

遣ってしまってきたという

自負があるので😢、


残りの人生はもっと時間を大切にしたいと

思っています☺️💞  


そのため、

毎月その月(11月)の振り返りと

その月(12月)の目標を

ノートに書いています📖✨


これが本当に効果が高くてね🥺✨

あなたにもおすすめしたいです💞


私は仕事もプライベートも

全く(何も)分けて考えず


全て"私のライフワーク✨"として

捉えています。

(どれも本当の自分で大切にしたいからです😉)


なので、考えが行ったり来たりせず

一貫しているように思います☺️✨


『自分を生きたい✨』

心から思っているからです。

 


今年も後1ヶ月ですが

1ヶ月あると結構色々できますね😉

今年中にやりたいこと考える時間も

楽しいですね✨




P.S.星乃珈琲店に初めて入ったのですが

星乃珈琲⭐️

彦星珈琲🤴

織姫珈琲👸

って種類があってロマンチック🤭なんですね💞

苦い珈琲が好きなので

彦星珈琲☕️✨にしました♪



⁡🎄木曜日は公式LINE婚活アドバイスの日💕🎄

(19時に配信設定してるので過ぎてしまったらご連絡下さい)


今日は、「男運❤️」についてです。

男運が無いと言っている人は

要チェックですよ😉✨


(婚活する上でどこを意識するかが大切なので

 結構、ズバッと言ってます)





あなたも周りもハッピーに…🍀✨

今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。


🌸写真撮影しています🌸 





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの自然で美しい魅力を

楽しくお話ししながら

スマホカメラでお撮りします☺️💓

(写真撮影に慣れていない方も

 安心して来てくださいね🥰)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



 〜おすすめ記事ベル


ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓メッセージ、ご質問お待ちしています💓