今日のメッセージ♡/あなた以上にあなたを信じてくれるビジネス継続講座✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

スマホカメラ1つで

あなたの魅力を一瞬で見つけ出す

ホワイトパールです😊💕✨



♡こんばんは♡
今日のメッセージです😊✨
『朝の素顔も
 昼のエネルギッシュな姿も
 夜のライトでお化粧した美しさも、
 そして
 ライバル?(スカイツリー)がいても凛として
 魅了される東京タワー🗼✨
 あなたにも突き抜けた魅力があるよね☺️💓』
東京タワー🗼って
なんて美しいのでしょう☺️✨

一瞬見るだけでも心が弾むし
姿勢が伸びて、がんばろう!って思えて、

しかもどの段階の自分であっても
大丈夫✨あなたにも魅力はあるから
胸を張って❣️と

背中を押してもらえる気がして
私にとってのパワースポットです☺️✨

誰にでも必ず
その人にとっての魅力💖がありますね。

その自分の魅力に気づけるか、
認められるか。(自分でね)

その魅力を自分のためにだけではなく
周りを照らすことができるか?

東京タワーは、
あなたにもちゃんと突き抜けた魅力が
あるからね☺️💞と
教えてくれている気がします✨



先日、この東京タワー🗼の見える
ホテルのラウンジ
ザ・プリンスパークタワー東京とお庭での
写真撮影でした😊💞


(左端:花嫁さんが前撮りしていました👰‍♀️💞)




この季節は、外がとても気持ち良いので
どこでも撮影スポットになりますよ♬ 


毎週、東樹さゆりさんを 
お撮りしていますが
新しい表情は
いくらでも出てきますね☺️💓


それはやっぱり人生に貪欲で
常に最高の自分で居たいと 
思っているからじゃないかな✨



人は、仕事も、交友関係も
婚活も恋愛も

その人の「在り方」が
何よりも大切なのではないかなと 
思います。

「在り方」がぶれていないということは
自分軸がしっかりあるということで

この「在り方」を磨き続けている人が
いわゆる成功者と呼ばれているのでは
ないでしょうか☺️✨

さゆりさんのビジネス継続講座が
人気なのも

ビジネスのノウハウだけではなく
人としての在り方を見せてもらって
学べるからだと思います💓
さゆりさんから直接学べる
ダイヤモンドビジネス継続講座💎の
申し込みもまもなく終了みたいです。

"本質"を教わりたい方は
是非学んでみてくださいね😊💞

それと、あなたの中に眠る可能性や

才能を見出してもらいた方にも

すごくおすすめですよ🥺✨



私の"写真の可能性"を見出してくれたのは

さゆりさんなのです☺️💖

(さゆりさんのオンラインサロン、

 リッチ女子サロンのアフタヌーンティー🫖

 パーティーにて💞)



私は、さゆりさんの

ビジネス継続講座1期生なのですが



まさか、こんな風に一緒に楽しく

お仕事させてもらうなんて

想像もしていなかったなぁ。。。☺️💞



集客をして、お客様のお申込みが

なかった時も、

いつもさゆりさんは、本心から



「ホワイトパールさん、大丈夫ですよ☺️💞

 悪いところがあるわけでも

 あなたに価値がないわけでもありませんよ」



ずっとずっとそう言い続けてくれて

私より私のことを信じてくれて☺️💓



自己肯定感を上げ続けてくれたのです✨



ビジネス継続講座は、仲間もできる上に

一人ひとりにも寄り添ってもらえて

結果もでる講座なので

勇気を出して

飛び込んで行ってみて下さいね😊



(写真撮影は、お顔出し無しで

 このような感じでもお撮りします♪)





あなたも周りもハッピーに…🍀✨

今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。




 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


本日木曜日、
婚活アドバイス配信しました😊💞

かなり大切なヒントをお伝えしたので
この後登録してくださる方は
ご連絡くださいね♬ 再度お送りします♡





 〜おすすめ記事ベル


宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓メッセージ、ご質問お待ちしています💓