今朝のひとことメッセージ♡選択肢があるってとても幸せこと | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ホワイトパールです😊💕




こんにちは☀️

毎朝、インスタグラムのストーリーズに

投稿している今朝のメッセージです😊💞



「おはよう♡


 今日も素敵な一日にしていけるかは


 あなた次第☺️💕


 選べる選択肢があるって


 なんて豊かで幸せなことなんだろう。」

 



世界には選ぶことができなかったり

ままならない人も大勢いますね。


恵まれていることに

改めて感謝して


まずは自分の周りの人に

幸せな気持ちになってもらえるように

過ごしたいものですね🥰




こちらは昨日の夕方の景色です✨

一番右の山のシルエットは

富士山です😊✨



恐怖で泣いている子どもたちが

安心して笑顔になれるよう



皆が安全に暮らせるように

願わずにはいられませんでした。




上の写真のチョコレートは嬉しいプレゼント💝


こちらのリッツ・カールトンの

赤いハートの缶のチョコレートは



愛され起業家の東樹さゆりさん💞の



オンラインサロンでの

バレンタイン抽選会で

当選したものです☺️✨💕



高価なものが当たり感激🥺✨

さゆりさん、ありがとうございます。



優しくて向上心の高い人の集まる

こちらのオンラインサロンの受付は

次は4月だそうですよ😊💞🌸




それでは

素敵な土曜日をお過ごしくださいね☺️✨



私はこれから美味しいフルーツタルトを

だんなさんと食べに行く予定です😋




あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベルあなたの魅力を一枚の写真に写し出す♡」
 写真撮影+セッション 募集中キラキラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✨募集中のメニュー✨

💖「あなたの魅力を一枚の写真に写し出す♡」
写真撮影+フォトセッション

💖自分辞典✨セッション

💖ダウジング・ソウル・セラピー®️セッション
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜おすすめ記事ベル




宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓メッセージ、ご質問お待ちしています💓