バレンタイン♡おはよう朝のメッセージ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ホワイトパールです😊💕





♡今日はバレンタインデー❤️



いつもより少し手をかけたり

愛情を増して



好きな人に

彼に

旦那さんに

お父さんに

兄弟に

友人に

知人に

お世話になっている人

となりにいる人に

あなたの心に想い浮かんだ人に



あなたのとびきりの笑顔を添えて

好きを伝えよう😊💕



この勇気が

あなたのこれからを

どんどん変えていくからね😉💓



素敵なバレンタインに

なりますように💝




、、、と言いながら


福島県に来ていて

雪遊びをしています❄️⛄️✨😊




檜原湖(桧原湖 ひばらこ)の真ん中で

ワカサギ釣り🎣してます😊✨



初めての体験にワクワクです🥰



あなたもやってみたいことに

どんどんチャレンジしてみてね!



時間は有限✨✨✨






あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベルあなたの魅力を一枚の写真に写し出す♡」
 写真撮影+セッション 募集中キラキラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✨募集中のメニュー✨

💖「あなたの魅力を一枚の写真に写し出す♡」
写真撮影+フォトセッション

💖自分辞典✨セッション

💖ダウジング・ソウル・セラピー®️セッション
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜おすすめ記事ベル




宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓メッセージ、ご質問お待ちしています💓