おはよう♡朝のひとことメッセージ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

婚活は宝さがし💍💞アラフォー婚活女性を
心安らぐ結婚へ導くホワイトパールです♡

(自己紹介はこちら

おはようございます😊ラブラブ(こんにちは〜)


今日は、あなたはどんな風に過ごしますかニコニコ


私は、モニターさんの写真撮影と
ダウジング・ソウル・セラピー®️の
セッション✨なので


もうワクワク気分、楽しい気持ちで
いっぱいです😊💕



さて、日曜日のブログは
「朝のひとことメッセージ」ですニコニコドキドキ


毎朝、Instagramのストーリーズ
(24時間で消える)でも発信していますので


良ければ見に来てくださいね😊音譜
▶︎@33whitepearl



キラキラ今日のひとことメッセージキラキラ


「あなたの大切な人が一番喜ぶのは

 "いつもありがとう"と

 "大好きだよ☺️💓"の

 想いと言葉じゃないかな」


人は誰でも、"ありがとう"って言われたら
嬉しいし、言われたいんじゃないかな☺️💞


そして、"大好き"と言われたら
これまた本当に嬉しいよね☺️💓


人間関係がうまくいっている人は
この2つの言葉と想いを  


素直に表現している人が
多いように思います💓


でも、近しい人に照れてしまって
なかなか表現できない人が多いのも確か。


そこを勇気をだして
"ありがとう" "大好きだよ"って言ってみよう


だって、あなたに近いほど
欲しいものは


"ありがとう"


"大好きだよ"の言葉なのだから💞






あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。



〜おすすめ記事ベル




宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓婚活セッションのお申込み、ご質問など
お待ちしています😊💓