結婚後の不安!義父母と良好な関係を築くには? | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\♡6月の婚活セッション 募集中♡/
       1名様ベル ※本日6/20締切
キラキラセッション詳細、お申し込みはこちらキラキラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

婚活は宝さがし💍💞アラフォー婚活女性を
心安らぐ結婚へ導くホワイトパールです♡

(自己紹介はこちら)
今日は父の日ですね😊💞


あなたはお父さんに
どんな想いがありますか?


私は結婚してから毎年、父の日は
双方の父母に手作りのお弁当🍱を
届けていますニコニコラブラブ


昨日だんなさんが魚釣り🎣で釣った
キスの米粉焼きも入れました😋


日頃の感謝を込めて
バランスの良いお弁当🍱を心がけてます音譜


とは言え毎年、ハンバーグや唐揚げ、卵焼き
王道で同じようなものばかりですがウインク

一番の親孝行は、あなたや私が
笑顔で幸せでいることです。


親は自分の子どもが幸せだったら
それが何より幸せなんですよね。


それは親が生きていても亡くなっていても
同じだと思っています。

さて♡ あなたは結婚したら
義父母と上手くやって行く
自信はありますか?


結婚出来たらできたで
次の問題や不安が出てきますよね😆


義父母や親戚とのお付き合いや距離感で
悩む人も多いのではないでしょうか?


私は幸せなことに両親、
弟夫妻との関係は良好で


義父母や義兄姉にも
とても良くしてもらっています。


今回は、義父母との関係を良くする
秘訣をお伝えしますねおねがいラブラブ

それは、とてもシンプル💓で


「いつもお義父さん、
お義母さんのことを
大切に想っていますよ☺️💓」


…と言葉や手紙で伝えたり
態度や表情で伝え続けることです。


本当にこれだけだと思っています。


あなたが仮に、義父母のことを
お付き合い面倒だなとかうるさいな〜と 
思うと、ほぼ100%相手に伝わります。


でも逆に、いつも本当にありがたいなぁとか
最近雨が続いているけどお元気かな?とか


いつも幸せでいて欲しいな☺️って想うと
それもちゃんと伝わります💓


ひたすらこれの繰り返しだと思っています。
わたしはこれで良好になりました。


本当は、ダメ嫁に言いたいことは
山ほどあると思いますし、


正直言うと、結婚したては
ちょっと怖いなぁと思っていました🤫😅😆


結婚はあなたと旦那さんだけ幸せなら
それで良い!とはいかないので
今から考えておくと良いですよ😊ラブラブ

実は、父の日のお弁当🍱は
双方の母のためでもあります💡ラブラブ


せめて一食でも何も作らなくても良いように
お味噌汁も持っていきましたウインク
(赤だしのお味噌は義姉作❣️)


煮物や酢の物、キノコ類、海藻もたっぷり😋


手作りの食事は、あなたのためにも
家族の身体と心の健康にも必須だというのが
私の信条なんです。


バランスの整ったお料理も
あなたにお伝えすることができますよニコニコひらめき電球



わたしは、ただの幸せな結婚ではなく
極上の幸せな結婚をするための 
アドバイスをたくさん用意していますドキドキ



極上の幸せな結婚をすると
あなたと旦那さん、そして周りも幸せに
なっていきますよ♡




6月のセッションは
本日6/20(日)締切です。



オンラインでお顔出し有、無しも
受け付けています。




1日でも早く幸せな結婚を
手に入れましょう💖





あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\♡6月の婚活セッション 募集中♡/
                 ベル1名様ベル
キラキラセッション詳細、お申し込みはこちらキラキラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♡婚活セッションはこちら