婚活で、あなたが得意なことアピールしてる? | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ごきげんいかがですか♡ 
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
フルーツ専門店で買ったシャインマスカット
あま〜いニコニコラブラブ だんなさんと私の実家にも
ほんの少しお裾分け♬


たとえ、「こんなに少し?」という量でも
美味しいものは分け合って楽しむことに
しています音譜


これが結構おすすめで、ひと口ふた口しか
なくても、味見ができた♬とか、
一品増えたって喜ばれますよウインク



さて♡
あなたにはどんな得意なことがありますか?
得意といったって好きなことや
簡単にできちゃうこととかね。


そのあなたの素敵な持ち味、
婚活でちゃんとアピールしてるかな?


意外と取り留めのない話で
終わっていたりしませんか?

例えば、私の場合これね。
これってそんなに上手じゃないお好み焼き爆笑


グルテンフリーのおつまみ
"米粉で作ったお好み焼き"なんだけど、


これが簡単で美味しくてだんなさんも満足ラブラブ


ちなみに作り方音譜
①米粉に塩と卵と水を入れて溶く
②キャベツ、ネギ、竹輪、えのきを加え焼く
③かつおぶしとソースをかけて出来上がり😋

イカや豚肉を入れたらもっと美味しいですが
冷蔵庫の残り物で作りました♬
(具材は何でもOK)


私は、簡単な料理や簡単なお茶のもてなしが
得意なんです。
料理じゃなくて"簡単な料理"ね 


だから婚活では、
簡単なお弁当、簡単な手作りクッキー、
簡単なおつまみなどを作って
アピールしてましたよニコニコラブラブ

婚活は、やっぱりあなたの良さを見せたり
知ってもらわないともったいないよね。


あなたがアピール出来そうな事は何だろう?


洋服が好きだったら、相手の男性に似合う
コーディネートを見つけてあげたり、


おしゃべりが好きだったら、いつも楽しく
ニコニコ話すことも楽しいし、


車の運転が🚗好きなら、一緒にドライブを
しながらあなたと車で過ごすのが楽しいと
思ってもらったりね😊💕


あなたの得意なことをアピールしながら
2人で楽しめること見つけてみてくださいねキラキラ


成功率が間違いなく
アップしますよ恋の矢恋の矢恋の矢


そりゃそうですよね。
楽しい上に与えているんですからウインクラブラブ






いつもありがとうございます。

あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞






〜おすすめ記事〜ベル






宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜19時、婚活ワンポイント♪配信中💖
💖ただ今、お友だち追加してくださった方に
「今のあなたで自信が持てる3つの方法✨」
プレゼントしています🎁

💖メッセージを一言と「プレゼント🎁希望」
と返信してくださいね😊