どんな日も幸せ見つけられるようにするための魔法の質問♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ごきげんいかがですかラブラブ
ホワイトパールです😊

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
昔、何かで、アンネ・フランクのお母さんが
隠れ家か収容所で、"今1番したいこと"に


「一杯のコーヒー☕️が飲みたい」と言った
という記事を読んだことがあります。


コーヒーの香りコーヒーは、本当に心を
リラックスさせてくれて、幸せだなぁラブラブ
思わせてくれる力がありますよね。


コーヒーをいただく時にいつも
それが叶わなかった
アンネのお母さんを思い出します。


今ある幸せに心から感謝する瞬間です。

さて、毎日生きていれば、
いつもいつも順風満帆で、何も困ったことも
起こらない…なんてことはないですよね。


そうなると、愚痴も文句も言うことも
あるだろうし、悲観的になってしまうことも
誰だってありますよね😢


もちろん私もあります。


でも、今と昔と違うことがありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それは、落ち込む時間がかなり短くなり、
幸せなことを見つけられるようになった事ニコニコ


何故かと言うと、


今感じている自分の感情が
次に起こる出来事の良し悪しを決めてしまう
ことがわかったから!


それを知ってしまうと、いつまでも
愚痴、泣き言、うらみ、辛みを言っても
更に良くないことが起こるだけなので


損!!なのです爆笑爆笑爆笑

なるべく早く切り替えた方が、
ずーっと得なのですニコニコ音譜


私が、どうやって"幸せ"の方にフォーカス
できるようになっていったかと言うと…


それは、毎日気づいた時に
自分にこう聞きます😊💕


「今日、幸せに感じたことは何?」と
必ず3つは自分で答えるようにしていました


良いことがあった日も
悲しいことだらけの日も
どんな日もですウインクキラキラ


これを癖づけていくと、どんな時も
絶対に幸せな事が見つかるようになりますベル


婚活でも、何か行動したり、
男性と会った時は、


その日の終わりに、あなたも是非
この質問をしてみて下さいねラブラブ


"魔法の質問♡"ですよウインク


心が変わった時に、
本当に魔法の質問だった!
ってわかりますよ😊キラキラ






いつもありがとうございます。

あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞







〜おすすめ記事〜ベル





宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
音譜9月より毎週木曜日19時に
「婚活ワンポイント♪」のメッセージを
配信しています😊💕