"◯◯感"があると、婚活も人生も絶対うまくいく✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ごきげんいかがですかラブラブ
ホワイトパールです😊

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
ふと、甘味を味わいながら、
浴衣を着てデートしたいなぁと思いました。
どこかレンタルしてる所なかったかなぁ☺️ラブラブ


小豆は、女性にとって
とても良い食べ物だそうですね💓


むくみを取る作用があったり、便秘解消、
お肌に良い、そして子宮(さん)も喜ぶ😊!と
聞いたことがあります。

さて☆  

あなたは、婚活や人生が
上手くいく人といかない人をみて、


この両者には
どんな違いがあると思いますか!?


もちろん、山ほど違いはあると思います。


今日は、そのうちの1つを私の経験から
お話しますねニコニコキラキラ


私は、独身時代のある時から、
急に物事が上手くいくようになりました。


そして、それは今も続いていますラブラブ


何でだろう🤔はてなマークはてなマークはてなマーク…と考えてみたら、



その正体は、"安心感"でした。


結婚前の数年間は特に孤独で、
いつもメソメソ泣いていたのですが、


ある時から、
もっと1人でいることを楽しもうニコニコ音譜と思い


ひとりの時間を大切にしたり、
何か一つでも丁寧にしてみようと心がけたり


Facebookの集まりに参加したり、
心を込めてコメントをしていたら、


自分の居場所ができたのです☺️💞


その時、初めて"安心感"というものを
知りました。


それから、その"安心感"を感じながら
毎日を過ごしていたら、


出逢いがあり、結婚に結びつきましたドキドキ

(沢山の衣装を試着して喜んでいました😊ラブラブ)

(セッションではご希望であれば、
結婚式へ向けての楽しみ方もお伝えします💓)


よく、結婚したから幸せなんでしょ?とか
うまくいったんでしょう?と聞かれますが、


順番は逆です。


安心感を感じるようになってから
1人でも幸せに感じるようになり、
結婚に結びついたのです。


この"安心感"は、人によって違うでしょう。


私のように、自分の居場所を見つけること
かもしれないし、


趣味に没頭している時間、
仕事に夢中になっている時かもしれません。


いずれにしても、

安心感が自信に
   繋がったのですキラキラキラキラ


周りを見ていても、幸せそうな人、
上手くいっている人は、


根底に安心感があるのだと思います。


なので、あなたも
「何が自分にとって安心感を感じられるか」
意識してみてくださいねおねがい宝石赤



そして、
誰かがあなたのことを信じてくれたら
そのことを大切にしてみてください。


"心強いおまもり"になるはずだから💓



安心感があると、人生が本当に
変わってきます。


安心感の見つけ方、感じ方が
わからないと思ったら、


是非、私とお話ししましょう😊💕


初対面であっても、あなたの素敵な所を
いっぱい見つけてあなたの安心感に
繋げていきますよニコニコラブラブ
素敵なホテルラウンジでお話ししませんか?
お飲み物ご馳走しますウインクコーヒーラブラブ




あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞







♡-----------♡-----------♡-----------♡-----------♡
ベルベル8月個人セッションお申込み ( 残2名様 )
"一生愛されるマインドを手に入れる♡"
♡-----------♡-----------♡-----------♡-----------♡





〜おすすめ記事〜ベル





LINE@✨
💝"今のあなたで自信が持てる3つの方法" 
プレゼントしますキラキラ

ご希望の方は、メッセージを一言添えて
「プレゼント🎁希望」とご返信下さいね😊💕