感受性をオンにしよう♪ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ごきげんいかがですか♡
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
ひまわり🌻とあじさいあじさい
花束を初めてみましたニコニコラブラブ


お花屋さんの前を通ると心が踊る〜🌸音譜


お礼も兼ねて、お部屋に飾る喜びとともに
時々お花を買いますニコニコ黄色い花
(今日は買えなかった…シクシク)



さて🍀
あなたは"感じる心" 大切にしていますか!?
今日、雨の中お散歩をしていたら、
クローバーに雨粒がキラキラ光っていて
きれいだったなぁおねがい


多分、これが、イライラしていてもやもや
ただ目的地まで歩いていたりしたら、


きれいだとも思わなかっただろうし、
クローバー🍀にも気付かないでしょう。


感じる心を大切にして、
感受性をオン♪にしていると、
どうなると思いますか😊?


例えば、

*感動することや喜びが増える

*素敵なものが見えてくる、みつけたくなる

*相手のことをもっと理解しようとする

*喜怒哀楽が豊かになる


こんな風に色々あると思うのですが、


1番大きいのは、
幸せの見つけ方が
上手になるニコニコラブラブことキラキラキラキラ


幸せになりたいとか、
幸せなパートナーシップを築きたい💓
…あなたもそう思いますよね。


幸せって、なるものではなく、
感じるものだから、


たくさん幸せを感じることが
大切なのです😊ハート


それが、
幸せを感じる感受性が
オフになっていたら、
本来幸せなことにも気づけないですよね😢


もちろん、
怒ったり悲しんだりするのも
"感じる心"なので、
素直に感じる気持ちが大切です💓
あなたが、小さなことにも
幸せを感じていたら、


パートナーや周りの人も
あなたの幸せそうな雰囲気をみて


あなたと一緒にいたら
幸せを感じられそうだなニコニコラブラブ


…と吸い寄せられて来るのです♡


不感症でいると、
人生もったいないですよウインクラブラブ


あなたの感じる心、
オン♪になっていますか…💓


幸せはあっちにもこっちにも
たくさん転がっていますよ。





あなたも周りもハッピーに…🍀
今日もあなたを応援しています💞






〜おすすめ記事〜ベル





LINE@
🌸質問も受け付けています。
メッセージと共にお待ちしています🌸