藤原紀香さんのサザエさん | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

蒸し蒸し暑い😵この時間でまだ32度です🌡

こんばんは、ホワイトパールです💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨


今日は、東京人形町にある明治座で、
( 8月には、志村けんさんのバカ殿さま観ました)

藤原紀香さん演じるサザエさんを
お友だちと観て来ました♪
( 知人にチケット🎫をいただいたので♬ )



 
ちょっと設定がおもしろく、
私たちの知っているサザエさんから
10年経った磯野家のお話でした 😆


カツオくんは大学生、
ワカメちゃんは服飾の専門学校生、
タラちゃんは中学生でしたよ爆笑


花沢さんの声や
アナゴくんの喋り方が
テレビとそっくりで大笑いでした!

そして、サザエさんもちゃんと?
お財布忘れてました てへぺろ





9/17までやっているようです。





人形町の駅から明治座に向かう
700メートルほどの道は、

「 甘酒横丁 」と呼ばれていて、

名前の通り甘酒も一杯200円ほどで
飲むことができます😊♪





いつも寄り道するけれど、
写真撮り忘れます😅






今日は始まる前に
水天宮にお詣りを。


こちらは、安産、子宝に恵まれるという
ご利益があるそうで、戌の日の今日は
混雑していました。
( もちろん、このご利益関係なくお詣りできます)



  
弁財天様にもご挨拶を。


神社⛩にはよくお詣りに行きますが、
守られている感じがして
手を合わせると心が落ち着きます。


神社やお寺の前を通った時、
神さまや仏さまに
ご挨拶と感謝の気持ちを
伝えられるとよいですね😊✨





ロビーに飾られたお花💐
お花の良い香りがしました💕