お気に入りのラウンジ ホテルニューグランド | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ちょっぴり穴場のお気に入りのラウンジ☕️🍰からこんにちは🌞✨

自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストの
ホワイトパールです💕


今日は、自分辞典セッションに向けての
お勉強がしたかったので、
ゆっくり内観しつつ、
カフェでの時間を楽しんでいます😊💕




横浜 山下公園の前にある
ホテル ニューグランドのBARシーガーディアンの
二号店?が、

横浜そごうに入っているのです。

「シーガーディアンIII 」

本店と同じチェアーに、ブルーのカーペット。

これがとても好きで、ゆっくり落ち着きたい時に
訪れるお店です✨




海が見えて穴場なのですよ(^_−)−☆
自分辞典のセッションで利用したいと思っています💓

お気に入りの場所というのは、
やはり心にもゆとりを与えてくれるので、

いつもの自分、エネルギーの高い状態で
いられるなぁ😊っておもいますラブラブ




コースターが好きで、気に入ったものは
持ち帰ります♬

そして、旦那さんがお酒を飲む時楽しみます🍸✨






 今日はプティフールをいただきました🍰🧁





良ければ、行ってみてくださいね😊💕