日枝神社でお詣り | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

お気に入りの傘☂️✨を無くしました😢 トホホ
厄落としだといいな。

こんにちは✨ホワイトパールです💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨


歯医者🦷さんの帰りに、いつも
日枝神社⛩に寄ってお詣りしています😊

( このお詣りという字、神社は詣る、
お寺は参ると使うそうです✨)




日枝神社⛩は、大好きなアーティストの
黄金色脩さんの奉納ライブがあったり、

友達の結婚式があったりと、来る機会が
何度となくあり、とても好きな神社です。

しかも昔、占い師さんに、
あなたのパワースポットの1つと
言われたことがあり、縁があってうれしいです😊





平日でガラガラ♪♪





社殿の両隣には、かわいいお猿さんが😊
神猿像です。

(反対側には赤ちゃんを抱いたお母さん猿🐵が
います、今日はバナナ🍌ももっていました😀)

いつも、このお猿さんをみながら
話しかけています💓

「大丈夫だよ🐵」

っていつも大きな懐で
励ましてもらっている気がするのです💕



それから、この日枝神社には、末社があり、

道開きの神様と言われる
猿田彦神社⛩があります。




何か物事を始める時に、良い方向に
導いてくれると言われていますよ✨


そういえば、偶然ですが、

フェイスブックを始めた日も

ブログを始めた日も

たまたま日枝神社⛩を訪れていたのでした✨






あと、おまけに。


お食事処があるのですが、
なんとお団子🍡が、🍵お茶(夏は麦茶)がついて

 324円!  

安いでしょ(^o^)  




なんか、ちょっと美味しそうに撮れなかったけれど💦



今日は新月🌙ですね✨
あなたもわたしもお願い事が叶いますように💕