今日の寝る前の一杯 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

もうそろそろ寝る時間です🕛✨

こんばんは、ホワイトパールです😊💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨


2日に1回のブログの更新を
1日1回にしてみようと思っていますo(^-^)o

いきなりではなく、
毎日1ミリ、、少〜しずつの成長をめざして🌟

この1ミリの成長が、
3ヶ月後、半年後、1年後には
どんな風になっているのかな〜〜✨

楽しみたのしみ😊💞



今夜はサウナの後に旦那さんとゆっくり
お酒を飲んでいます🍷💕


アルパカ🦙さんのラベルのシュワシュワ🥂と
(カルディで2本で10%オフでした〜〜♪♪♪)

グルテンフリーのクラッカーに
チーズと手作りあんずジャム、

そしてオーガニックのオリーブです😀

私たち夫婦は、会話がとっても多いです😀😀
ご飯中やお茶、お酒の時間など、
テレビはほとんど見なくて、

逆にテレビをつけると
会話がなくなります 笑😆

何でも、ためないで話し合うのは、

(モヤモヤしたらその都度相手に伝え、
無かったことにはしないようにしています💓)

夫婦円満のコツの1つだなぁって思います✨


ちなみに自分辞典のカラーは
私はホワイト、旦那さんはブルー。

ホワイトは自分の世界観をもっているので、
いつもブルーの夫は私に翻弄されていますが、
刺激的な毎日を楽しんでくれているようです😆

ブルーさんは、本来安心安全を求めるタイプです😊




今日も1日おつかれさまでした🌟
おやすみなさい💤  

夜勤の方は、お身体に気をつけて💓