上野動物園にシャンャンに会いに♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

あちらこちらから蝉の鳴き声が聞こえます。
そして時々心地よい風が吹き抜けます♪♪
いよいよ梅雨明けです✨

こんにちは、ホワイトパールです💓

昨日は、小学5年生の甥っ子と母と
上野動物園に遊びに行きました😊

遊びのプランをたてるのが大好きで、
行く人全員が楽しめるように計画✨
なので毎回喜んで来てくれます♪


まずは、上野精養軒でランチ🍽💕
母が子どもの頃よく行っていたようで
行きたい!と行ってたレストラン♪

老舗の味はやはりソースやスープが決め手ですね。甥っ子にも手作りの手の込んだ味を
味わってもらいたかったのです😊

シャンャンにちなんだプレートも🐼💕


お腹いっぱいになってから
上野動物園へ🐘🐵🦒💕

夏休みなのに空いてました!

シャンャンは、お休みの日は、1〜2時間待つこともあるようなのに、
今日は待ち時間なし✨ ツイてる〜〜(^^)


でも、シャンャンは、おねんね、お昼寝中💤
小さいからシャンャンなんだなとわかる程度でした笑い泣き

2回みに行きましたが、
1ミリも動いてませんでした(*≧∀≦*)

でもかわいかった💓💓💓

こちらは、シャンャンのお父さん、リーリー🐼


一周してくれて、そのあと、コロンとお昼寝してました 笑


 
シロクマちゃん暑そうだったなぁ。
ちょっと内股ぎみに歩いていてかわいかったです😊


ゴリラ🦍くんは、ポーズがいちいちカッコいい(*^^*)
袋の中に、おやつ?がはいっていてみつけて喜んでました♪♪


湿気がすごくて暑すぎて、少し短めに
切り上げ、涼しいお店にスタコラ退散したので
ありました〜〜(*≧∀≦*)



こちらも和の老舗
あんみつのみはしへ。

甥っ子は小さな子どもの頃から、
黒飴、あんこ、小豆など、和のものに目がなく、
迷わずこちらへ(^^)

ほうじ茶のあんみつと、あずきのかき氷で
涼を取りました〜〜🍧


その後は、大汗を流しに
上野の近くで、銭湯に♨️へ。

甥っ子くんは、初めて1人ではいることに挑戦✨
1時間半も楽しんでました(^_^)


楽しい楽しい夏休みの始まりですo(^-^)o🍉