夢じゃなく現実に起きて欲しい

一億当たってまず一番にする事、記念撮影

次に一億をカバンに入れて持つ。溢れる

感謝に浸る

通帳に入れて0の数を数えてニヤニヤ笑う。子供には言わない。とりあえず老後の生活の為にお取り置き

5,000万もし自分が認知症患者になったら施設利用するとなるとこれじゃ全く足りない。施設利用費はピンキリだけど月に20~35万円費用がかかるから延命されたら赤字確定。だから残りの5,000万のうち1000万は投資に回す。家買う事も考える今の時代お隣さん問題も考えてもしかしたらそのまま賃貸でヤドカリ繰り返すかも。家は資産ではないのでリスクや管理考えると足が重くなる。

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する