昨日は大文字の送り火でしたね🔥

東京は台風で大変でしたが、

さらんも例に漏れず会社出勤していたので

行き帰りの雨風に苦しみながらも

夜の大文字ライブ中継を楽しみに

1日がんばりましたニヤニヤ


本当は直接見に行くつもりだったのですが

台風でバス運行が危うく、

(先週も地震で痛い目にあったので滝汗

新幹線は運休だし、急用というわけでは

無いから無理矢理行くのはどうなのか…と

思って今回は諦めました泣泣泣泣泣


来年、台風などの影響がなければ

必ず行きます!!


なので今回は東京でこのお盆期間に

行ったおすすめのお店をご紹介飛び出すハート


原宿にある韓国料理🇰🇷

モナミ精肉食堂キラキラ

竹下通りをまっすぐ進んだ先の横断歩道を

渡ってすぐにある新しいお店ニヤニヤ

恵比寿に本店があってこちらは2店舗目!


韓国料理が食べ放題飲み放題のお店デレデレ

ものすごい種類の韓国料理が

思う存分食べれて飲めます!!!

お店も新しいので隅々まできれいキラキラ


この中の飲み物ぜーーーんぶ飲み放題!

たくさん飲みたい方には天国ルンルン

もちろんこの中にはジュースもありますが

とうもろこし茶とか烏龍茶、サイダーなども

飲み放題メニューにあるので(注文制)、

飲まない方にもおすすめですデレデレ


こちらのラーメンもすべて食べ放題🍜

食べたことないものもいくつかあって

見ただけでテンション上がりますデレデレ

みんなで食べ比べて見るのもありですよね!


お肉も本当に美味しいイエローハーツ

セルフなので量も見れていいですね!

ワインでつけたお肉とかもあって

それがまた柔らかくて美味でしたウインク


チヂミも具材たっぷり!

これだけでも新大久保で食べたら1,000円以上

絶対します!という大きさデレデレ


カスと韓国ラーメンの最高なビジュアルラブラブ

ラーメンのトッピングも卵やチーズ、野菜が

お好みで選べます!


にくにくにく!

サンチュで巻いていただきましたデレデレ


なんとチュクミもあります!

お肉もタコも野菜も食べられて最高すぎる🐙


すべて美味しかったし、店員さんも感じ良くて

久しぶりに都内で良いお店を見つけましたちゅー


金曜夜とかにまた来たい!

次の日気にせず飲めるから!{emoji:664_char4.png.笑}