夏といえばかき氷🍧

最近はいろいろな変わり種のかき氷があって

食べてみたいのが多すぎるのですがニヤニヤ

大体予約制か朝イチで並ぶか、だったりして。

昨日のバス遅延による身体への代償が

ハンパではないため朝イチは断念笑い泣き


この連休でも予約せずしてかき氷食べられて、

出来ればあまり混んでいないところ…

そして魅力的なかき氷があれば嬉しい…


検索検索🔍ポチポチ


イベントバナー


ありました。

見つけました。


滋賀県大津市にある石山寺の甘味処!

紫式部ゆかりのお寺でもあり、

素敵なかき氷も食べれそうなので

早速向かいます足足

到着!

紫式部が源氏物語を執筆した場所!


存在感ありますねぇ!


夏を感じる、蝉の大合唱ニヤニヤルンルン


青と緑のコントラストが美しいブルーハーツグリーンハーツ

混んでもなくてゆったりとした時間が流れる

この感じ、一休寺となんだか似ています飛び出すハート


癒しのひとときデレデレ


ただ…ひたすら暑い笑ので、

お目当てのかき氷を食べに向かいます!