新宿・神楽坂の阿波踊りに来ています!

姪っ子が踊るので撮影隊ですニヤニヤ📷




たくさんの連が出ていて太鼓や笛の音色が

入り混じった、ザ・阿波踊り祭

テンションめちゃくちゃ上がります花火花火

この音色、夏を感じます!

さらんも太鼓をやりたい…!!




雨の予報でしたがほぼ降らずスタートイエローハーツ

しかし湿気はすごくて人もすごくて

とにかく暑い!汗だくです滝汗


しかし…


今日は午前中にディズニーストア偵察

からの流れでルミネの@コスメに行きましてデレデレ

欲しかったパウダーを購入したんです。



ByuR バイユアの

セラムフィットルースフェイスパウダー化粧品

お色味はクリアとパールがあって、

クリアにしました飛び出すハート


会社の人がこちらのパウダーを

滝汗でもサラサラのままだと絶賛していたので

この夏の顔面対策に、と購入。


そして阿波踊り来る前に

早速試してみようと使用したのですが、、、


ほんっとにサラサラ笑い泣き拍手


ファンデ激落確定の滝汗かいたのに

顔を触るとサラサラのまま乙女のトキメキ

鏡見るとほんのり艶っぽくなってる感じで

むしろ良き笑


敏感肌だし汗かきだし

日光アレルギーもある、ややこしい肌で

パウダーも合う合わないが顕著なのですが

これはイケる!ヘビロテの予感ブラシ