オオサンショウウオを堪能して、次!
楽しみにしていたイルカショーです🐬

【イルカのがっこう】という
プログラム名前がすでに可愛いデレデレ
1日3回、館内のイルカスタジアムにて

11:30〜 体育の時間
13:30〜 給食の時間
15:30〜 総合学習の時間

とプログラム内容が時間によって変わります!

朝イチで入館したので体育の時間に余裕で
間に合いました!暑いので冷たいものを買って
スタジアムへニヤニヤ



イルカのメニューにしました🐬

イルカの部分はマシュマロでしたイエローハーツ


暑すぎて普通のかき氷も買ったのですか、

そちらはすごく可愛いスプーン付きデレデレ

イラストは3種類あって

オオサンショウウオ、イルカ、

アザラシだったかな飛び出すハート

イラスト選べて持って帰れました!


プラスチック製なので洗ってお家で使えるし

京都タワーなどのイラストもさりげなく

入ったスプーンなので、お土産にもなりそう!



こんなところにオオサンショウウオさま。

こういう遊び心がいいですねデレデレ





こんなん相当な筋力必要ですよね。

芸達者すぎますデレデレ



賢い賢いデレデレ 

イルカって結構気が散りやすい?らしく、

鳥とか飛んでると気になって、ショーの途中でも

そっちを目で追っちゃうんだって笑

お兄さんと目を合わせる練習もしてましたデレデレ



プログラム自体は20分くらいで終わりますが
充分楽しめます!!
前方の10列くらいはかなり水がかかって
しまうゾーンらしいので、濡れたい方は
前方がおすすめですウインク

マナラ トーンアップUV モイスト