昨日の京都市は37.9℃だったようでポーン

どうりで暑いわけですねくまアイス

朝〜夕方まではもう太陽の下は危険!

命の危機を感じるほどだったので

室内、そして水辺の雰囲気を味わいたいと

京都水族館に行きました!



実は初めて訪れたんです。

これだけ京都来てるのに笑い泣き


結論的には年パス買えばよかったと

思っております笑

おそらく次行ったら買います笑


まずこのゴマちゃん🦭

(すみません、勝手にゴマちゃんと

呼んでますがちゃんと名前があるんです滝汗

しかし3頭いて、どの子かわからないので

ここではゴマちゃんと呼ばせていただきます。)



プカプカ浮いてます笑い泣き可愛いいいいい!



直立不動笑い泣き笑い泣き

このように縦になって顔だけ水面に

出している状態で止まっており笑い泣き

なんなのもー可愛すぎる



散々浮いてから戻っていきました笑



こっちでは寝ながら歯ぎしりしてる?笑い泣き

もうアザラシゾーンから離れられなくて

相当な時間をここに費やしました笑


続くうお座