今日の京都はとにかく暑くて滝汗

明日に備えて水分を買っておこうと

スーパーに行ったら…


コカコーラ

オリンピックキャンペーンロゼワイン



ペットボトル4本でもれなく

パリオリンピックモチーフの保冷バッグが

もらえるようで!!


オリンピックを心待ちにしている身としては

めちゃくちゃ魅力的イエローハーツ


ちょうど水分買いに来たとこだったので

ここぞとばかりに4本買いましたデレデレ


そして3種類から選んだのは


パリの建物が描かれたホワイト飛び出すハート



ブラックは右下のロゴのみでシンプル。

さらんはオリンピックにまつわる柄が

入っているホワイトかレッドで迷って…


五輪がカラーになっているホワイトにニヤニヤ



エッフェル塔とか凱旋門が書いてあって

可愛いですね〜イエローハーツ



こちら4本書いましたウインク

明日の水分です笑



保冷バッグに4本入れてもこのゆとり!

京都の街歩き中に見つけたお菓子とか

溶けないよう入れておくのに使えそうデレデレ

レッドも欲しいかも笑