本日の京都は35℃滝汗

早朝に京都駅に降り立った瞬間から

もう暑い…しかし祇園祭の後祭に行きたくて

2週連続の京都入りです笑い

明日は38℃らしいので怯えていますが…真顔



京都で避暑地といえばやっぱり貴船!

涼を求めていざ…



貴船べにやさんです!

川床料理の楽しめるお店魚あたま


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260502/26013329/


この前、

朝ZIP!を見ていたら川床料理の紹介で

中継されていたお店。

中はこんな感じでめちゃくちゃ涼しい!

床の下に川が流れているので、水の流れる音も

また涼しさ倍増させてくれます波



もうこの雰囲気だけで大満足デレデレ



広々としているので開放的です!

奥に見える緑がまた爽やか飛び出すハート



テーブルの真ん前にミニ滝が見える席飛び出すハート





お麩の田楽モチモチデレデレ

コースにしたのですがあまりに美味しくて

写真撮る前に食べてしまい…



唯一撮ってた鮎うお座

これがまたふわっふわの身で

美味しいのなんのって…

川床料理ってほんと贅沢デレデレ

雰囲気とお料理を味わって楽しみましたグリーンハーツ



満たされたお腹で貴船神社⛩️

この光景って広告やドラマなんかでも

よく見ますよね。ホンモノに感動飛び出すハート



奥宮にも行きました⛩️

お散歩にはなかなか良い距離感滝汗

軽めの山登りです。

絶対ハイヒール禁止地帯です手



可愛い金魚がまた夏っぽさを感じさせます金魚


冬はとんでもなく寒い貴船雪だるまですが

夏は本当に良い!

この夏もう一回来たいです!

川床料理の資金を稼がないと笑

頑張って働くぞー!