新宿BLAZE ぱすぽ☆ フライト | まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆の、独断と偏見による個人的見解のブログ!!

パリ、シャンゼリゼストリートの
オープンカフェにいる気分で、ご参加ください。(^_-)-☆

さきほど、新宿BLAZEの、ぱすぽ☆ フライトから、帰ってきました。

いやー高まりました。今回のLIVEは、最高でした。
今までの中でいちばん盛り上がったと思います。

今回のLIVEの特徴は、こんな感じでしょうか。
・あいぽん☆の、バレー衣装と、本音の語り
・新曲2曲の発表
・演劇などの新コーナーの追加
・セトリの良さ
・サイリュームをほぼ全員に配るなどして、あいぽん☆のお誕生日のお祝いをした


などなど、ファンの電子会議での反省会の内容も反映され、盛りだくさんの内容でした。

アンコールも2度コールがされたり、終了後のイベントも、大盛況で、
時間切れとなり、エアチケットが次回以降に持ち越されるほどでした。


今まで、他のアーティストのLIVEにも行ったことがありますが、
なかなかここまで盛り上がるLIVEは、そうそうありません。

ファンでない人にも、本当、一度行ってみることをおすすめできる内容でしたよ。