中国人は遊ばないとかの理由でM,MHを多様しているようですが、

もっぱら俺は食い込みを理由にUL,Lを多様。

チューブラとソリッドの違いを説明しても理解できないようで、まだまだ中国のバスフィッシングは発展途上です。

 

 

 

って事で合肥生活も順調で・・・

 

はない!!

 

なんか下腹部に違和感・・・

ガマン汁が性的興奮もしてないのに出てくるぞ・・・

そういや一週間前に南京の女友達が遊びに来ていて、その日別の飲み会でベロベロに酔っ払って、

朝起きたらスッポンポンで一緒に寝ていたったけ・・・

 

 

一応病院でチンコおっ広げて尿道口に細い綿棒突っ込まれて✖️2(激痛)検査してみたが、

性病では無いっぽい。後日行ったHIV検査も陰性。

記憶は無いが、恐らくノースキンが原因でなんらかのバイキンが入った可能性大。

尿道炎とか医者は言ってますけど、恐らく前立腺炎では無いかと。。。

キャン玉の図が入った薬を貰っていますが、正直日本で精密検査受けたい・・・

まぁ帰国しても隔離があるので、スピーディーな行動はできないので、正直バカしすぎた・・・

 

 

 

ともあれ仕事も普通にこなして精神以上も無し。

強いて言うならちょっと飽きて来た中国合肥生活。

 

 

 

 

今はそうでもないものの、年末年始は−7度までいって寒かったです。

でもまぁ楽しんでます。

 

 

 

 

メガバスのカラシの偽物入手して使ってみたもののかなり使いやすい。

だって金型一緒だからオリジナルと変わらない。

フロントにもフェザーフックをつけると、首振りしないでホバスト状態で使える。

日本でもプラグのホバストとして使えるのではと思った。

 

 

 

タイミング次第で水面の活性もかなりいい釣り場も発見。

 

 

 

俺的2020年ベストワームのアレも中国でも最強に近い。

海外釣行で3in〜4inシャッドシェイプワームの準備は絶対にしたほうがいい。

ミドストは魚種関係無く通用する。ガンユイ、ケツギョ、バラマンディ、グルーパー正直どんな魚種でも通用する。

 

 

 

ってな感じで元気にやってます。