ふゆのちいさな島たび①青く澄みわたる空と、白い珊瑚と、さらさらの海砂に触れて。 |  緑ゆたかな自然療法サロン Peaceful Heart&ホメオパシーセンター東京立川

 緑ゆたかな自然療法サロン Peaceful Heart&ホメオパシーセンター東京立川

  フラワーエッセンス・QXスキオ・ホメオパシー

先月、とてもひさしぶりの飛行機に乗って。



海のきれいな島へと、とんできました。



東京に住む私は、灰色のビル街を歩きながら「海が見たい。青い空と白い砂浜が恋しい。」と、ずっと思っていたので。



この日の午後、珊瑚の島に降り立ち、さらさらの砂の中へと、裸足の足をうずめたときは。

 



まるでほんとうに、生き返ったような心地でした

 



こころとからだと魂の健やかさを保つために、私たちはみな時々。

 



こうしてどこか、自然のとても美しい静かな場所で。




ゆるやかな時間を過ごす必要があるのではないかと、そう思うのです。


海に向かって腕をひらいて、深呼吸をしたり。

白い砂の上に座って、波を数えたりしながら。


ここに、こうしてようやく来られたことに、深く感謝したのでした。



お宿のちかくの神社には、かわいい彼岸桜が咲いていました♪



★フラワー&オラクル カードリーディングセッション★

エッセンスに対応した各ブランドのフラワーカードと、さまざまなオラクルカードを組み合わせて、いまもっとも必要なメッセージを受け取るためのカードセッションです。
ゆったりと寛いで暮らすために、そしてゆたかで幸せな日常とつながるために、超意識とつながりシンクロに満ちた日々を過ごすために、そして人生を信頼しながら光の道を歩んでゆくために、ミラクルな世界の扉をぽーんと開けに来てくださいね。

カードリーディングセッションの詳細はこちらになります。

 

★QXスキオセッション★

 

ホメオパシー理論に基づいたエネルギー測定修正器「QXスキオ」は、潜在意識とつながり、エネルギーレベルにおいての健康をサポートいたします。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、体の声にゆっくりと耳を傾けて、真の健やかさを取り戻してみませんか。

アカシックレコードにつながるQXスキオセッションを、サロンで実際にご体験いただけたらと思います。
対面でのセッションの他、セラピーに特化した緊急時対応、もしくは定期的なエネルギー調整のための遠隔セッションもお選びいただけます。


QXスキオセッションの詳細はこちらになります。

 


★フラワーエッセンスセッション★

フラワーエッセンスは、自然界からのゆたかな贈り物です。
感情のバランスを整えて、穏やかに日常を過ごしたい時。
体と心と魂を結び付けて、大きな変容の時を迎えた現在(いま)を、かろやかに生きたいと思う時。
そんな時、世界のフラワーエッセンスの中から、皆さまの人生を照らす光のボトルを見つけ出すためのお手伝いをさせていただきます。

フラワーエッセンスセッションの詳細はこちらになります。
 


★著書のご案内★

梅、藪椿、大島桜、野茨、金木犀・・・懐かしい風景をいろどる、美しいこの地球(ほし)の花たち。

日本の植物から作られた「ファー・イースト・フラワーエッセンス」をご存じでしょうか。

新時代のフラワーエッセンスの魅力をお届けするふたつの本を、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。



「ファー・イースト・フラワーエッセンスガイドブック」 (監修 由井寅子・共著 東昭史 浅野典子・ホメオパシー出版)
「ファー・イースト・フラワーエッセンスの魅力」 (監修 東昭史・著者 浅野典子・ホメオパシー出版)


★フラワーエッセンスのリトルプレス「Coming Home」★

new!
3/17に、フラワーエッセンスのリトルプレス「Coming Home」公式HPのブログページを更新しました。

『はなやかに熱帯の花ひらく、ふゆの夢の島熱帯植物園さんぽ~前編』を、ぜひご覧くださいね。
Instagram @cominghome87 
Twitter    @cominghome87




★ちっちゃな野花のつぶやき★

リトルプレス公式HPのブログにて、すでにご紹介しておりますが。

 

 

1月に、編集部で夢の島熱帯植物園にいってまいりました。

 



前庭のブーゲンビリアが、こんなふうに満開で、とっても華やかでしたよ。



もしよかったら、こちらの詳しいレポも、ちょこっと覗いてみてくださいね。

「Coming Home」公式HP

 

(植物園に向かう前、立ち寄ったカフェでいただいたおやつ♪)



東京都立川市の国営昭和記念公園ちかくの緑ゆたかな自然療法サロン
フラワーエッセンスサロン「Peaceful Heart」&日本ホメオパシーセンター東京



フラワーエッセンスセッション、フラワー&オラクルカードリーディングセッション、インナーチャイルドセラピー、QXスキオセラピー、ホメオパシー健康相談会、各種講座などを行っております。詳しいセッションメニューにこちらをご覧ください。
各種セッションメニューと、ご挨拶とプロフィール