紫陽花これくしょん♪清らかな青き水が、温かな赤き水と出会い、やさしく呼び合うとき。 |  緑ゆたかな自然療法サロン Peaceful Heart&ホメオパシーセンター東京立川

 緑ゆたかな自然療法サロン Peaceful Heart&ホメオパシーセンター東京立川

  フラワーエッセンス・QXスキオ・ホメオパシー

紫陽花は、その身に「清らかな青き水」を湛えている。
 


いま花を眺めている、私たちも。



その身に「赤くあたたかな水」を、湛えている。



命あるものの中で。

 

美しく巡りゆく。



聖なる水の流れを、称え(湛え)よう。

 

こころとからだの本来の健やかさを、ハートで感じてみませんか。
 

 

フラワーエッセンスのセッションの詳細はこちらになります。

 

 

緑ゆたかな自然療法サロンで、世界の花々の純粋なエネルギーに触れてみてくださいね。

 


素敵な仲間たちとともに、フラワーエッセンスのちいさな冊子を創っています。

フラワーエッセンスのリトルプレス「Coming Home」


 

リトルプレスの詳細は、公式ホームページをご覧ください。

本誌1~3号と連動した読みものを掲載。4号は初のweb版を随時公開しております。


InstagramとTwitterにて、リトルプレス最新情報と季節の花だよりを発信中。
(Instagramでは、編集部によるちいさなつぶやきを掲載しています)
Instagram @cominghome87

Twitter @cominghome87



日本の植物から作られている「ファー・イースト・フラワーエッセンス」関連本はこちら。
「ファー・イースト・フラワーエッセンスの魅力」 (監修 東昭史・著者 浅野典子・ホメオパシー出版)
「ファー・イースト・フラワーエッセンスガイドブック」 (監修 由井寅子・共著 東昭史 浅野典子・ホメオパシー出版)
「ファー・イースト・フラワーエッセンスの研究」 (著者 東昭史・ホメオパシー出版・kindle版)



「ちっちゃな野花のつぶやき」

植物園を散策した後、いただいたおやつ。

小皿に咲いた、白と水色の紫陽花みたい。


ころん、ころん、可愛い金平糖たち。



東京都立川市の国営昭和記念公園ちかくにある、緑ゆたかな自然療法サロン
フラワーエッセンスサロン「Peaceful Heart」&日本ホメオパシーセンター東京

サロンからのお知らせ、セラピストのプロフィールとセッションメニューはこちらです。
各種セッションメニューと、ご挨拶とプロフィール