こんにちは!久しぶりの投稿となってしまいました…

6月18日に関東学生フリースケーティング選手権が行われチームからは5人のメンバーがそれぞれのカテゴリーで出場しました!

見事4人が入賞を果たすことができました!
応援ありがとうございました。

シンクロはもちろんのことシングルも頑張ってます。

これからもよろしくお願いします!

{BE2DAF3F-4BED-4611-ADF2-4CF2BE4021CB}

{255C4D32-1AE2-496C-8C47-755D229A210E}

{4706B90C-7017-459D-BE83-765D45C081B6}

{81C7C98E-715F-4828-B448-0E238582D3BC}