関カレこんにちは!久しぶりの投稿となってしまいました…6月18日に関東学生フリースケーティング選手権が行われチームからは5人のメンバーがそれぞれのカテゴリーで出場しました!見事4人が入賞を果たすことができました!応援ありがとうございました。シンクロはもちろんのことシングルも頑張ってます。これからもよろしくお願いします!