緑豊かな街へ | 比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

東京スウィカ・れんアカデミー主宰「比佐廉」のオフィシャルブログです。

群馬県の水上町へ行ってきました。

れんアカデミーで毎年行っている、障害のある子どもたちや保護者の方、赤ちゃんやママたちを招待している「アーチ公演」の出張公演の候補地として、ご縁を繋いでいただきました。

緑や花に溢れた、文化もある、のどかで素敵な所でした。

ランチには美味しいお蕎麦と、、、


地ビールをいただき(うふふ。グラスにも注目!)


私は一目惚れした月夜野ガラスの醤油差しを買いました。


この町に、れんアカのみんなと来られたらいいなと思いました。

実現は少し先になりそうですが、
叶いますように。