大切な時間 | 比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

東京スウィカ・れんアカデミー主宰「比佐廉」のオフィシャルブログです。

東京スウィカに出演してくれてから
仲良くしている女優の最所美咲が
遊びに来てくれましたので
ヘルシーランチプレートなど♪

カボチャポタージュと栗のスウィーツなどちょっと秋らしいメニューにしましたナイフとフォーク


お土産にビーガンスウィーツカップケーキ
嬉しい!


美咲は女優さんですが、
劇団の主宰、脚本、演出、出演もこなす才女で、でもすごく腰が低く勉強家で、聞き上手さんでついこちらが喋りすぎてしまいますが…その姿勢にはいつも頭が下がります。

私の大好きな「固いお菓子」を持ってきてくれたので、ガリガリ戴きながらたくさんお喋りしてしまいました。


色んな話をして、すごく刺激になりました。

お互いバタバタと忙しくなかなかゆっくりは会えませんが、たまにでもこういう時間が取れると元気になれます、ありがとう!

さてー!
晴れましたね!
洗濯機2回まわして、これからちょっとした企画の打合せ。
元気に行ってきますー。