生きてるンだナ…が広がってる?! | 比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

東京スウィカ・れんアカデミー主宰「比佐廉」のオフィシャルブログです。

本日発売の朝日新聞さん「あの人とこんな話」コーナーに
掲載して頂き、各方面から「見たよ~」との声が届く。

$比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

中には「何年ぶり?!」ってな人もいてびっくり。

演劇界はやはりちょっと特殊かもしれず、興味を持っていなければ
ほとんど情報が入って来ないものでもあり
これで「ああ生きてるンだとなぁ」と思ってもらえたかなと笑。

お久しぶりの方も、「初めて見たよこのブログ」って方もこんばんは。
ワタクシ比佐廉、演劇界の端っこでなんとか生きてます。

記事にも書いて頂きました通り、自分で舞台公演をやりながら
小劇場で福祉公演などを行う法人で、障害者の方やご両親や付添の方など
普段なかなかお芝居を見る機会がないという方にも
演劇を楽しんで頂ける機会を増やすべく、本当に少しずつではありますが
色んな劇団さんにご協力頂きながらその輪を広げようとしております。

ただいま次回公演に向けて稽古中でございます。

沢山の方に届いてほしいメッセージが
少し切なくてほのぼのとしたお芝居…なる予定です、ふふ。

もしご興味持って頂けましたら桜のつぼみも開く頃
是非赤坂レッドシアターへいらして下さい。

   東京スウィカ十周年記念公演「光の庭」脚本・演出 比佐廉
 出演:石橋徹郎(文学座)・長州小力・比佐一成・気谷ゆみか・山素由湖 緒方和也 他
    3月28日~4月3日赤坂レッドシアター 2月10日チケット前売り開始!

              パソコン東京スウィカHP