ベビーギフトにプラス♡シュガーアートが出来るとプレゼントの幅が広がります | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

東京シュガーアート東京校の助川裕香です。

 

当教室は2003年より恵比寿と芦屋で

シュガークラフト、アイシングクッキー、

ウエディングケーキやウェルカムスペース、

撮影用小物などのレッスン&オーダー制作をしています。

 


 

 

 

 
学生時代の友達にお子さんが生まれました!
嬉しい~♡
なにかご出産祝いのプレゼント買いに行こうっと!
とスタイとおくるみを(^^♪
 
 
あ!私にはかわいい赤ちゃんの角砂糖もあるじゃないの!!
思い立ち( ̄▽ ̄)←買った後に気づく。
 
 
シュガーアートでアイシングの繊細な絞りを学ぶと
こんなベビーギフトにぴったりの気持ちのこもったプレゼントもできちゃいます(^^)/
小さくて邪魔にならないサイズなのもポイント★
 
 
手作りのギフトだけじゃちょっと、
でも気持ちも伝えたい♡という時には
こんな技術があるといいですね。
 
 

 

《募集中!全てアイシングで出来たお城レッスン》

海外初レッスンを日本で先駆けて開催します。

アイシング技術満載です!

【開催日時】 ★以下のいずれか。レッスンは2日間を要します。
10時~17時半予定
・4月30日(火)、5月1日(水)
・5月5日(日)、6日(月)

詳細はこちら

 

《新規生徒さま募集中です》

お問い合わせ頂いた方にはスケジュールをお送りしております。

忙しい皆様が通いやすいように、

スケジュールはご希望に合わせてご変更可能です♪

 

《教室HPはこちら》 

伝統的なシュガーアート魅力を

しっかりと技術を身に付けた講師がお伝えします。

アットホームな教室です♪

 

 

《インスタグラムフォローよろしくお願いします》

Instagram