明日からJapan Cake Show 始まります♪ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

東京シュガーアート東京校の助川裕香です。

 

シュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングケーキやウェルカムスペース、

撮影用小物などのレッスン&オーダー制作をしています。

 


 

 

 
いよいよ明日から始まります!
 
日本中からお菓子の世界に関わる方が一堂に会して技を競います♪
シュガーアートも
シュガークラフト工芸菓子部門があります。
 
普段なかなか見られない高さ1m級のケーキがたくさん並びます。
当教室からも関西校の生徒さんや、分室講師が出品しますよ。
 
過去の受賞作品はこちらからどうぞ♡
 
 
有名パティシエのケーキが食べれたり、最新の製菓材料があったり、
シュガークラフトではウィッチクラフトさんもブースに出店しますので
ぜひのぞいてみてください(^^)/
 
 
出品された方は今日は搬入お疲れ様でした!
どの部門も皆壊れやすくて繊細なものを運ぶので、
会場は本当にピリピリムードなんです!
 
今日は明日の結果でドキドキだと思いますが、
これまでの頑張りを癒してください♡
 
 

 

《体験してから決めたい方へ♡

体験レッスン:スイーツボックス》 詳細はこちら 

(日程)全日 am 10:00-12:00
10月11日(木) 、10月20日(土)

 

《助川レッスン at JILL's sugar collection》

Japan Cake Show 受賞作品ミニサイズレッスン

(日程)11月25日(日)または26日(月) ⇒詳細はこちら

 

《新規生徒さま募集中です》

お問い合わせ頂いた方にはスケジュールをお送りしております。

忙しい皆様が通いやすいように、

スケジュールはご希望に合わせてご変更可能です♪

 

《教室HPはこちら》

 

 

《インスタグラムフォローよろしくお願いします》