Wedding sugar festa シュガーケーキコンテスト受賞者様作品 | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

東京シュガーアート 恵比寿校 の助川裕香です。

 

シュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングケーキやウェルカムスペース、撮影用小物などのレッスン&オーダー制作をしています。

 

シュガーアートで、作る楽しさと、空間を素敵に演出するお手伝いを♪

 


 

 

先月行われたMUDOU desigh とのコラボエキシビション。

6日間という展示会にしては長い期間行われましたが、皆様のおかげで無事に終えることが出来ました!

 

シュガーケーキコンテストにご出品して下さった皆様、お越しくださった皆様ありがとうございました!

 

 

会場の様子の動画です。動画慣れておらず早くてブレッブレですみません。

他の作品も少しですが見れます。

https://www.facebook.com/tokyosugarart/videos/1487513887997495/

 

私としては、この展示会でシュガーアートを通じて人との出会いや繋がりをたくさん感じて、シュガーアートってやっぱりステキ!と再確認させられた気がします。

 

 

具体的にはまた今度…

本日はウェディングシュガーケーキコンテスト、メインイベント!!!

受賞者様作品をご紹介します。

 

 

GOLD: 秋浜智子さん
繊細で色もきれい斬新なデザインで、バランスも素晴らしいですね。

 

 

 

SILVER: 李忠哲さん
台湾から来てくれました
こんな繊細な作品を持ってくるなんて、すごいですねー!

 

 

SILVER: 小倉由紀さん
繊細なパイピングと色使いが素敵ですね
ユリとアネモネも綺麗です!

 

 

BLONZE: 加藤めぐみさん
多肉植物と涼し気な色合いが良かったです

 

 

BLONZE: 広幡有紀さん
お花がとっても可愛らしくて、リボンの質感も素敵です

 

 

BLONZE: さくまともこさん
沢山のクマちゃんが並んでいて、みんな可愛い~と大好評。まだ始めて3カ月ほどですが素晴らしいですね

 

 

人気賞: 伊藤真理子さん

6日間ご来場いただいた皆様に好きなケーキを選んだ頂き、その中から見事人気賞に選ばれました!

 

 

以上になりますが

40点のケーキはみんな思わず近くで見たくなる、素晴らしいものでした!

本当にみなさん丹精込めて、気持ちを込めて作られたんだなと見ていて伝わってくる作品でした。

ありがとうございました。

そして、ご受賞されたみなさん、おめでとうございました!

 

 


 

【お知らせ】 短期集中レッスン開催します

 

 

入門科10回分(1年分)を4日間で修了することができる短期集中レッスンを開催致します!
遠方からご参加の方、短い期間で早く終わらせたい方に大変好評を頂いております。

東京シュガーアートの通常のカリキュラムは9月から始まりますが、以下の日程で開催いたし
ますので、9月からはそのまま本科または研究科に進むことが可能です。

日時 
8月22日(火)~24日(木)、26日(土)、27日(日)、29日(火)~31日(木)
でお好きな4日間をお選びください。

4日間とも10時~18時頃(参加人数によって多少前後します)
場所 東京シュガーアート東京本校(恵比寿)
料金 86,400円(入会金10,800円を含む)

※4日間のご参加が難しい場合は他の日程でもできるだけ対応させていただきますので
その場合はご相談下さい。

※修了証ご希望の場合は有料(5,000円)で承ります。

 

お申し込みはこちらから★

入門科修了後には本科または研究科に進むことが可能です。
短期間で集中受講することによって飛躍的に技術を向上させることができます。

皆様のご参加お待ちしております。