ハナコレの記事に掲載されました☆ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

こんにちは!

東京シュガーアートの助川です。

 

おしゃれな先輩カップルのリアルウェディングがチェックできるウェディング情報サイト

ハナコレさんに、私のインスタの画像を記事にして頂きました。

 

ハナコレさん、プレ花嫁さんにはとっても参考になりそうな記事がいっぱいです!

 

たくさんのシュガーアーティストがいらっしゃる中で取り上げていただいて嬉しい限りです。

 

 

 

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

記事はこちら

 

 

 

もうひとつ記事あります☆

 

 

 

ライターさんにこんな風にまとめていただけてとても感慨深いです。

さすがプロ!こんな風に紹介すればいいんだーと勉強になりました♪

 

 

シュガーアートはウエディングの場では人とはかぶらない、そしてずっと思い出に残る唯一無二のものが演出できると思います。

 

 

ウエディングに関わる方にもっとシュガーアートを知っていただけたらと思います!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

【その他お知らせ】 
【1DAY完成】母の日シュガーフラワーレッスン

ウエディングケーキレッスン

東京校開催日 4月14日(金)10時~16時半頃

  詳細はこちら★

 

 

教室HPはこちら↓
 
インスタグラムフォローよろしくお願いします☆