Wiltonのモールド | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

こんばんは!

東京シュガーアートの助川ですニコニコ

 

もう3月なんてびっくりですね!

早すぎるゲッソリ

 

本日は東京シュガーアートの新作研究科レッスンの作品をご紹介します。

(研究科についての詳細は☆こちら

 

4.5月研究科 「キラキラジュエリーボックス」

 

こちらの作品、シュガーペーストとアイシングの技法が盛りだくさん!

 

☆揺れるパール

☆ディスコパールの付け方

☆アイシングのライン強化

☆モールド活用法

 

などなど。

 

私個人的には、揺れるパールがおすすめ!

 

ですが特に今回はモールド(抜型)の活用法に特化しています♪

 

 

Witonさんから出しているこちらのモールド

とってもかわいいんです♪

 

 

抜くだけで簡単に可愛いパーツができちゃうのがいいところ!

 

それをただ貼るだけではなく、かわいく変身させちゃいますのでぜひお楽しみを照れ

 

 

写真ではわからないですが、目がくらみそうなキラキラ作品なんですよラブキラキラ

 

私はこういう女子力高めなのは苦手なので、

当教室の女子力担当(勝手に命名(笑))猪飼先生にアイデアを出してもらいましたウインク

 

 

 

 

研究科は、当教室の入門科を終えられた方が進めるコースですぐに受けて頂けないのが

申し訳ないのですが、

 

スタッフは常に新しいものを取り入れて日々研究を重ねて、みなさんに楽しんで頂けるように

務めておりますニコニコ

みなさんも一緒に楽しく作ってみませんかラブラブ

 

 

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

お読み頂きありがとうございました!

 

教室HPはこちら↓
 
インスタグラムフォローよろしくお願いします☆