試し読みもできますよ! | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!


 

こんにちは。東京シュガーアートの岩田です。

 

 

 

 

以前からちょっぴり気にはなっていた電子書籍、

なんだか便利そうだけど本体買うのもなあ、、

本体代もかかるんだろうなあ、、

と、何も知らずに敬遠していたのですが、

なんとスマホでアプリをダウンロードしても使える

ことをつい先日知った時代遅れな私。

 

 

 

早速当教室から出版されたばかりの電子書籍

Christmas Cookie Decorations

を購入して試してみました。

アプリをダウンロード後、本の紹介ページから

数回タップするだけで、恐ろしいほど簡単に

買えてしまいました笑。

 

 

 

やっぱり本は実物がないと、と思っていましたが、

いつも持ち歩いているスマホでいつでも見たい時

に開けることができるのはとっても便利。

特にレシピやデザイン集のようなものは、作業を

しながら本を広げておくのは邪魔になるし汚れも

心配だけど、スマホならそんな心配もなし。

 

 

 

購入前にサンプルを閲覧できたり、無料で読める

本もたくさんあるようで、、

当分の間、これで遊べそうです♪

 

 

Christmas Cookie Decorations/LIVING PHOTO associates
¥350
Amazon.co.jp

 

 

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp